【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

英会話初心者の掲示板です
ここは英会話初心者のみなさんのコミュニティです。みなさんのたくさんの投稿をお待ちしています。
こちらへは外国人への友達募集やHPの宣伝などの投稿はしないようにお願いします。
ネットワークビジネス、アダルトサイトのLINKはお断りいたします。その他不適当と判断した際は即削除します。
また英会話の質問は、英会話の質問掲示板へお願いします

英会話の質問はこちらをクリックして専門掲示板でお願いします

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP主催の英会話サークル

東京英会話倶楽部に参加しよう
 田町のWEDNESDAY ENGLISH CLUB(英会話サークル)に参加しよう
 ATSUGI/YOKOSUKA JAPANESE/AMERICAN FRIENDSHIP CLUB
 渋谷の国際交流イベントに参加しませんか? TOKYO INTERNATIONAL 
 FRIENDSHIPOFFICIAL PARTY/CLUB PURE SHIBUYA
 横浜の国際交流イベントに参加しませんか? WORLD FRIENDS PARTY

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

Name
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

不安・悩みの心理カウンセリングと共に自信がつく英会話オンラインレッスン(ウェブサイトあります)

[392]Aya

はじめまして、こんにちは。
英会話が初めてで不安、英語で意思疎通がしたい、だいぶ話せるようになったけどもっと向上させたい。。。そんな思いを持つたくさんの方の道しるべとなればという熱い思いを持ってスカイプで英会話講師をしているアヤと申します。
私の行うレッスンでは「リラックスした状態の中で英会話を楽しみ、のびのび着々と自信を持って身につけていく。」ということを、とても大切に進めていきます。

★レッスン内容★
−フリートーク
さぁ、肩の力をすっと抜いて、興味のあることや、旅行に行った先でのこと、毎日の生活での出来事や感じたことなど、いろんな話題を使って、ゆっくり英語で話してみましょう。
「英語ではまったく何を話し出したらいいのかわからい。。。」「聞き取れない。。」といった不安も無用ですので安心してくださいませ。
レベルに合わせた本を用いてレッスンを進めるようにしています。

−文法・良く使う言い回し
英会話の最中に、「あれ、この時はI will go to〜かな、それとも I am going to〜かな??」と疑問に思ったことはありませんか?そういった自然に湧き出てくる疑問をクリアーにしていきます。また学校では教えてもらったものの、現地では実際使わない言い回し、またこれは良く使う言い回しなどを挙げて、理解を深めます。

−リスニング・発音
リスニング上達の秘訣はシンプル、聞きまくることです。その微妙な音の違いを聞き取れるようになるまで聞くことで、その音を発することができます。

★資格★
英語教授法資格(TESOL )
心理コーチング( The Art & Science of Coaching)

★料金★
レッスン( 50分間)の料金:
2200円(日本円)
$22(カナダドル)

フリートライアル( 25分)も受け付けています。

詳しくは、当サイトを参照下さいませ。
englishlessons.web.fc .com

質問・トライアルの予約等、お気軽にお問い合わせ下さい。
あなた様からのご連絡を心よりお待ちしています。

Have a wonderful day!
Aya :)

メール 2015年11月10日 (火) 13時38分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板